2013年1月12日星期六

成長のモバイルマーケティング

これは驚愕の事実は、ほとんどの人が現在の年齢から範囲まで18 34の人は誰して成長したネットワーク技術として生活の一部.この否定できない事実で、これも否認できないのはこの年齢組はもっと興味を持って、対応してモバイルマーケティング モンクレール ダウン.また、モバイルマーケティングはより効果的な、彼らの事実を受け、彼らは慣れないニュースやその他の情報の伝統的な方法は、新聞や他の伝統的なメディア moncler.この高速の発展のモバイルマーケティング活動、最も影響は伝統的なメディアの産業、特に新聞の主な モンクレール.実際、最近では、主要な新聞社は運行100年近くは手を洗うた彼らを失ったと認めてもっと安く手に入りやすい広告媒体にこれらのモバイル技術.移動運動を競うインターネット販売に匹敵するといえば、特定の製品やサービス.歴史が証明、過去数年、インターネットとは、強力なツール、誰と発表とアクセスのモバイル機器への移行を従来よりも強い.最近の事例研究によると、これらの人は誰に読んで広告を通じて、彼らの携帯電話はよく購入の製品は、それらを提供するメールに比べ.多くの時に人々は携帯機器が途中でと購入意向と簡単に探して最近のローカルサプライヤーと決定はどこの店.よく見て意図が購入が1群の人は多かれ少なかれ全体の声のものについて、彼らが研究購入意向の年齢別組の比較的にオンラインマーケティング戦略を移動設備の設計、結果ははっきりしている.例えば、私を購入する意図者間の18から24年測定、モバイルマーケティングより受け9.1度に比べて、メールやその他のメディア.また、人は誰35から44年も賛成して便利で移動の8.9倍 モンクレール.ましてや、これらの人は誰も44歳以上も好きな移動運動の5.1倍に比べて、インターネット モンクレール ダウン.この表示してどのように運動する技術やモバイルマーケティングとされているのは、多くの人が最も影響力、説得力があり、面白いのは彼らの注意を得ることができる.他の戦略を達成することができますこんなに多くの人はすべて使うモバイルマーケティング.携帯電話は永久性の、全世界の人民は自分のスマートフォン能力 http://www.moncler-sale.me.今は最新の設備が携帯電話の映画だけではない何も多くを語る.小企業に今では均衡と競争のモバイルマーケティング大小にかかわらず会社 http://www.monclerdiscount.me.

没有评论:

发表评论