2013年1月22日星期二

デューイとハーバーマス教育の2元の対立について

私は人を欲望と勉強の間のかみ合い関係利益の起源は自分の経験から復帰して成人教育.16歳学校を離れて、期待していない、私は行って大学に、私は業界の仕事12年.私に教育して通う大学で20世紀90年代初頭の不況は、失業後.私ははっきり覚えている、私の研究のテーマは一種の特別な方式は私の過去の職業に関するもの、理想は極端に欠けて、少なくとも私にとっては、何の話は仕事.これは、私は努力して私の人生の軌跡を変える moncler.しかし、事後の分析と反省の能力の強化、今私は意識して私の決定で、私は研究して、自分の思いの人はその非常に詳しく、個人の目標.この事件の中で、私はとても幸運.私を獲得したいいの程度になり、教師の資格と修士の学位 モンクレール ダウン.独立学院の教育の後、私はまた大の教授を博士研究しようとして運用のスキルや知識を蓄積して、私と一緒に提供し、自らの経歴の見解を促進する私の成人学習者の経験の理解 モンクレール.私の研究の中で、私のインサイダー話、私は機会があって探索欲望、動機にの関係の性質として学習の参加を検討し、どのように教育理論家は通常、この問題を解決する http://www.monclerhot.me.彼は教育は何を得て特殊な概念の間の関係の思想家の一つ、ジョンデューイと于尔根ハーバーマス注目に値する.デューイとハーバーマス努力総合学院純と実踐の目的があって、しかしも認識して、私達の教育制度の最終の理由(もう一度、ここで、学院)と、確かに、総額はこの二つの社会の目的の総和.デューイ、原則を注目しているのは教育促進民主、最も広い意味で、これは科学の民主の関係.ハーバーマス、あまり、民主の問題をもとに、それは、民主、有利高校が原因との値は討論コミュニティ.がデューイとハーバーマスの思想は画像の学院は、その理由を理解しない純粋な現実との間の簡単な选択だが、これらの目標を融合し、結合のコミュニティの住民を超え、励ましこの簡単な二元対立や開発と運用民主理性教師.それでもデューイ家やハーバーマスの論点の力、ostovich表明、本質的には2元の教育観念を取って、彼らの問題、これは深く根ざし古代、幅広い流通は依然として.また、この二元対立のバージョンは見掛けだけでなく、教育と社会の関係の討論でなく、個人従事と学習動機分析 モンクレール ダウン.で1973の1篇の文章を書いて、w http://www.monclerdownoffical.com.k .フランク納を純粋に明らかに確立と実際のバイナリ違いで社会と個人のレベルをすべてのカテゴリにもかかわらず、混乱の確定広範なツールテノール彼.フランク納指摘教育は従来とみなされて4つの目的.これらの第一と第三、語った彼らが、個人の物質を含む進歩や広範な社会で、第二、第四の構成の社会道徳や道徳の進歩と人、それぞれ.また、フランク納ツールを混淆性と別の1種のよくある間違い、これからの彼の後ろのなら、彼の意図は絵の区別は大体智者とプラトンの教育理念.だから彼は引き続き静脈には、現在の言葉は先見の明がある多:(この討論)は依然として私達の問題、教育を重視すべき方法と技巧や、知識と真理…いずれにしても、多くの消費者の場合は教育思想家については、それを道具としてあるいはおもちゃ、智者と同じように moncler.私ostovichスティーヴンT .デューイ、ハーバーマス、社会の中での大学、教育の理論、ダウン1995 45、巻、第4号②同上.

没有评论:

发表评论