2013年1月2日星期三

モードと背中の痛み

私たちもモード.私たちは朝起きて私たちは風呂に従い、シャワーと同じプログラム.私たちは朝ご飯を食べに行って、仕事をし、同じ路線のすべての同じパターン.モードを助けたり阻害あなた.今ただ私のために譲歩する.あなたが自分であなたを見る限り、何を見ましたか?おまえのせいで、あなたは楽しいですか.あなたはあなたは何をしますか.あなたが見たものは、あなたのためにサービス?あなたは感じて疲れて、アイデアの不足何か苦しみ?私たちは、上記のいくつかの.何モード/君が見えますか?まず認識モード、我々がそれを破る、交換が必要なものは、肯定的な協力のためじゃないし.もし私たちと良い感じや服を交換しました、私たちの助けに、服.あなたが着て黒い服か?光の色にしてみれば少なくとも試みは一種類の違うモード.sanscript用語である言葉の解釈が多く、頬骨が一つ http://www.moncler-sale.me.頬骨て汚い、私達はすべてを汚れと私たちの週りには monclerダウン.しかし、もしあなたはひとつの採点''(表示されないおそのコンピュータ上)になっmaalaar頬骨' 'という意味美しいレイ http://www.monclersale.biz.だから私達はどのように変換できるモード(颧-)のパターンを私たちはサービスがいい(maalaar -美しいレイ) モンクレール ダウン?もし私たちの背中の痛み、何ができる変えましたか?それを意味する可能性があり、私たちの基礎構成を私たちが私たちのルートを変えてモード.私たちが座って(特に運転)たちが座ってもっとの姿?家で崩壊までソファやを見つけることが出来る良いモードを考え、私たちの姿に、より良いサービス?私達がされて(もし私たちは階段)の前に傾いて補償と掛かりません手鉄道や手と足に住んでさせても家ではデパートですか?何が汚いを下に置くことができて、美しいかもしれないいくつかの花輪を、我々の生活?私たちはいつも持っているパターンでは、私たちの生活に、それは一種の習慣がない、どうして良い習慣が私達の生活、私たちに?だからちゃんとあなたを見てみて、あなたを見てみてに変えることができる.

没有评论:

发表评论