2013年3月4日星期一

がそれらと評論オッズは教授ライス&middot

になっている社会で工程高等教育、麦克休アールは、貧困学生を全面的に入学さ破壊基準と困難な学位課程では、子供“” rayban サングラス
もがいて レイバン 眼鏡.
来源:電報 moncler.正

彼は堅持してレベルがA級は最高の計の学生’適合課程はケンブリッジにかかわらず、学校や社会背景タイプ http://www.raybanoutlet.me.

はわずか数日後、博士を務めた、彼は警告しようとする社会“そっくり”確保大学と拒否ケンブリッジ’の学生に拡大 トリー バーチ.

がそれらと評論オッズは教授ライス· モンクレール ダウン;.布’登場、政府の新たな高等教育入学のツァーリ tory burch.

工科大学タミル・ナードゥ州

彼は先週、エリート大学は設定より“挑戦的な目標を認め”から学生が不利な背景と考えて社会と教育“文脈”、大学入試の成績は合格の過程の中で モンクレール.

最高の工事学院

エブドン教授は支持“文脈のデータを使用”は、多くは用いて提供する低学年から不振の公立学校–有効補償私の申請下唇教育.

が本紙記者の取材の時、彼は拒否した医者と堅持しない方法ケンブリッジプッシュ“いかなる人工基準”.

“私たちの学生募集人数を下回って心配を取得した私たちの標準オファーから本文に研究によると、学生は比較的温和な…実現の可能性が高い学術上の闘争がケンブリッジの学生と比べて、取得したより良い彼らの範囲”A-LEVEL 3、彼は.

“私たちは心配して実際は捨てレベルは有害な生活機会の人は私たちの乾いた.私達は感じない’もし彼らがここに来ての闘争.” 、

 、
Related articles:

没有评论:

发表评论